南信州新聞に…。

先日、18日に『 Mariのおしゃれ通信vol,15 』が掲載されました~

画像

この秋のトレンドとオススメアイテムをザックリ書かせて頂きました~
最近、朝晩の冷え込みや周りの木々や自然の風景がガラっと秋らしい顔に変化してきました。
まだ秋物をチェックされてない方
すでに冬物も入荷が始まってます。
週末にはすでに何着かコートやダウンもお嫁にいきましたよ
乗り遅れないようにお早めにどうぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
週末のステキなお客さま✨

画像

優しいブラウンが可愛いももちゃん❤︎
今年注目の丈が長めのスカートとMICAのビジュー付きフラットシューズを合わせて…。
MICAのフラットシューズは入荷して即完売。
少し在庫がありましたのでまたおいおいご紹介しますね

画像

こちらはルージュヴィフのストライプブラウス。
シンプルにブラックとホワイトでコーディネートしてみました。
今年は特にブーツよりこういったフラットシューズやスニーカーで合わせるコーデが今年の気分
お出かけも楽しみですね