iliannloebのニット。

ブルブル~
北風が厳しい寒さにましてきました。
ほんと、寒くてふるえちゃいますよね
たまらなく暖かいニットが恋しく❤︎手が伸びてしまいます。
今日は、ニットといえば…そうそう“イリアンローヴ”
http://www.iliannloeb.com/iliannloeb/#/
可愛いニットがオンパレードのニット専門のブランドさんです

画像

ひじあて付きニットワンピ。\33,480(込)
ネイビーとグレーは11月入荷予定。

画像

程よい編みたてと薄くじんわりと暖かい素材。

画像
画像

ZIP部分とポケット付き。背中のラインは前よりも長くなってます

画像

短い丈\27,000(込)
今年注目の〝ホワイトカラー〟をコーディネートに…。

画像

今年は冬らしい素材のコーディロイや別珍などの起毛素材に合わせてコーディネート。
hopeではいろいろな冬素材のパンツをご用意してます!
通年通して着れる素材でも季節によってあえて変えるのはオシャレの一つ
同じ着こなしやカラーを持ってきてるだけじゃ、変化がなくて楽しくないですよね~。

画像

ピンクもオススメカラーです
変化をしているからこそファッションが楽しい。

画像

先日、とても良い撮影が出来ました(^o^)
もうすぐお手元に届きますよ~