春より新展開のお知らせ。

今朝起きてカーテン開けたらビックリ!!!!!!
久しぶりの大雪
まだこれじゃ終わらないよね~っと予測はしてましたがきたか~っと
毎度ですが、お帰りそして早朝の出勤にはくれぐれもお気をつけくださいね
以前からも何度かインフォメーションしておりましたが、2015年春より子ども服およびヨーロッパを中心とした雑貨のお取り扱いをSTARTします

画像

この業界に15年以上関わってきていますが、以前から服以外のもの(食・雑貨・お花・DJなどなど…いろいろ興味はありまして。
hopeのコンセプトでもある
〝独自の物づくりにこだわっているブランドをこの土地から発信していきたい〟
という思い。
そして私自信も一児の母になった今だからこそ幅広い視点から子どもたちお母さんたちそして多くの方にもっと夢や希望、発見を与えられるアイテムを広めていきたいと思い展開を決意しました!
もともとうちは子ども服のShopではありませんが、うちのように幅広いセレクトを展開してきたSHOPであるからこそ、また違った視点でのご提案ができるのではないかと確信してます
子どもたちと成長していけるSHOPを目指していこうと思います!!!!!!
ぜひ、ご覧頂きたいです。
それにともない2月より店内一部を改装させていただきます。
定休日の日程で行いますが、少々ガタガタするかもですがお許しください
また少しづつご紹介させていただきます。

画像
画像
画像
画像
画像