春のブラウスその②

1月も、早い早い~
1日もバタバタしながら始まって、バタバタしながら終わる…。
今日も1日頑張ろう!!!!!!
本日は『 NATURAL LAUNDY 』より洗いざらしの気持ちいい素材のシャツが入荷しました。

画像

綿100%の心地よい素材の良さとかゆいところにも手が届くデザインでファンの多い
ナチュラルランドリー

画像

イルカちゃんの刺繍が可愛い、綿100% スタンドカラーシャツ\9,800+税

画像

シャツでは珍しいボーダー柄。とにかく一度袖を通してみて
着心地が抜群!!!

画像

3色のカラーが悩める~綿100%のチェック柄スタンドカラーシャツ¥10,800+税

画像

襟の裏のステッチや細かいデザインが可愛いマドラスチェック。
着丈や着た感じのこなれた雰囲気がシャツが苦手な方でもいけますよ~。
お店でもシャツのカッコいい着こなしもお伝えしてます♡
オールシーズン外せなくなってきているアイテム〝シャツ〟
シャツ1枚とってもそれぞれ違いまね
今年も買い付けがSTARTしました
先日は2015夏などの買い付けに東京へ…

画像
画像

神楽坂に出来た新しいSHOP。
いつも必ず、話題のお店には足を運んでいます。
本日もお待ちしております