2024SS 新ブラド〝MEYAME(メヤメ)〟

mariです。

いつでも新しいブランドさんとの出会いはとてもワクワクします。

いろいろな背景やお話をしているとそれぞれに個性やモノづくりの楽しさに触れられて早く皆さんにお届けしたいな〜っと思いながら展示会に伺っています。

2024春夏より〝MEYAME(メヤメ)〟というブランドがHOPEへ仲間入りしました。

前職はShinzone(シンゾーン)にて経験を積んだデザイナーの染谷さんご夫婦が手がけるお洋服。染谷さんのご実家が岡谷という点も長野県民としても嬉しいとこ♪

『MEYAME(メヤメ)』

ずっと手元に残しておきたい服。

何年か後に着ても違和感のないデザイン、質のいい素材、着心地がよく身体をきれいに見せてくれるパターン。

そして、どこか少し色気を感じてもらえるようなコレクションを提案しています。

brandのポイントカラーが🟥なのですが。

展示会で目についたのがこだわりのあるパターン。

一見、カジュアルでシンプルなアイテムなのに着てみるとちょっとデザインが何処となくこだわりがあったり女性らしさのある要素を感じられる服に仕上がっている点。

まず目についた定番のリヴシリーズ。
長袖¥17,000

体に離れず、くっ付きすぎず…程よいってこんな感じが今の気分なリヴ。

オリジナルで光沢のあるリブ素材は、オーガニックコットン(GOTS認証)を使用してます。

こちらもbrandのアイコン的デザイン。

¥18,000

1 枚で自然にレイヤードしているように見えるロングスリーブのプルオーバー。

2重に重ねて縫っている面白いデザイン。

こちらも今の季節にも通年通して着れるカットソーです♪

コットンと再生ポリエステルを合わせて作ったカットソーの羽織り。

程よくタイトで程よくゆるやかなサイズ感です。

白のベースに全て違う写真がプリントされたロンTとソンプルな半袖Tの2型。

4パターンのバリエーションの何気ないプリントがノスタルジックでカッコいい…

ご試着のお客様からもすでにご好評のアイテム。店頭の入り口にまとめてご紹介させて頂いてます🎵

どうぞ手に取ってご覧くださいね✨

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る


--------------------
boutique HOPE ブティック・ホープ
open 10:30 – 18:00 closed 

毎週水曜・第2/第3火曜

(※18:00以降のご来店希望のお客様は来店予約にて受付させて頂いております。お気軽にご連絡ください。)

--------------------