MENSのアイテムをご紹介!

昨年より復活した香川の川北縫製が手がけるカットソーブランド〝CURLY(カーリー)〟

山形の寒河江市の奥山メリヤスが手がける〝BATONER(バトナー)〟

各ブランドより男性にも着れるサイズアイテムが店頭に到着しました。

カラーは3色。

サイズは❶-❸サイズまで展開。

168cm 着用サイズ❶を着ています。※
先日blogでUPしたブラウスの羽織りに…

¥15,000

スウェットプルーフハイゲージジャージー。
定番的な40/2天竺を高密度に編み立てたハイゲージジャージー。定番的なTシャツより少しだけ厚手の生地。

なので…今年の3月の気候にはぴったりですな

さらに特殊加工をかけて汗で裏面が濡れてしまっても、表には汗が目立ちにくい素材に仕上げてます。

3色展開。

¥20,000

ラフィ裏毛のビックスウェット。
超長綿をベースに、スーピマの落ち綿をリサイクル混紡した環境に優しいリサイクル糸。糸のもつ自然なムラ感を活かした、ふんわり柔らかい裏毛の生地。

※店頭では既に❸サイズのみとなっています。

60/3ハイゲージ天竺
染色工程で、表面の毛羽をそぎ落とすことで、自然な発色と綺麗な表面感を実現したハイゲージ天竺。

厳選された高品質の綿を使用し心地よく長く愛用できるロンTに仕上げています。

まだまだジェンダーで着こなせるアイテムやデニムも入荷中です🙆‍♂️

ご夫婦でシェアーされる方も多く、男性の方も一緒にお出掛けの時は日常よりちょっとだけオシャレして気分を変えてみるのもよいですね。

MENSは流行りに左右されないデザインが多く。数は少なくとも素材感やシルエットを大切に選ばれると永く愛用して頂けると思います❗️

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
--------------------
boutique HOPE ブティック・ホープ
open 10:30 – 18:00 closed 

毎週水曜・第2/第3火曜

(※18:00以降のご来店希望のお客様は来店予約にて受付させて頂いております。お気軽にご連絡ください。)

--------------------