春はやっぱり甘めがちょうどいい。

mariです。

3月も中盤ですがまだまだ寒さが続く毎日…

花粉にも悩まされますがやっぱり早く暖かくなって気温も落ち着いて欲しい毎日です。

スタッドレスタイヤの脱ぎ時を探っています笑)

春らしい素敵なブラウスが入荷したのでご紹介させて頂きます。

既に完売のサイズもございます。
ウエストが調整できる形。

EMU Australiaのシルバーラメスリッポン

🔼のブラウスをレミレリーフの半袖スウェットに重ね着して楽しんでみました〜

1枚でも重ね着でも楽しめるスウェット。
特殊な加工を施して生地もかなり柔らかくしなやかに仕上がったスウェット。

長袖もご用意してます🫶

どんなアイテムをチョイスして良いか迷ってる方も多いとは思いますが、春はまず初心に帰ってBASICなアイテムを見直すのも大切です。

そして、やっぱり重ね着アイテムが重宝しますね♪

特に長袖のご要望も多く聞きます。

一度お店を覗いて春の身支度に必要なアイテムを吟味するのも楽しい時間の使い方です🫶

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
--------------------
boutique HOPE ブティック・ホープ
open 10:30 – 18:00 closed

毎週水曜・第2/第3火曜

(※18:00以降のご来店希望のお客様は来店予約にて受付させて頂いております。お気軽にご連絡ください。)

--------------------