ちびっこモデル初登場!

晴れ
と、いうより暑い陽射しになりそうな今日1日。
グングンと気温が上昇
暑さ対策も考えなきゃね~。
本日はそんな暑さにも負けず元気なちびっこモデル登場。
新入荷したminirodiniの人気柄〝ペリカンくん〟を着てのご登場!!

画像

モデル:2才10ヶ月 着用サイズ:92/98(1才5ヶ月~3才)
タンクトップ、レギンス。

画像

大きい柄でも着こなしてしまう小さな方たち。
北欧のブランドらしい愛嬌のある絵柄

画像
画像

背中のクレ具合がなんとも可愛い

画像

softgallaryのモンキーTと組み合わせて

画像

物につられてヤル気を出してくれた、しゅんせい君。
そしてオーガニックコットンの素材がお気に入りめしてくれたのか脱ぐのを嫌がっていた
男の子って選べる服が少ないんですよね~って思ってるお母さん、男の子にも似合う形満載ですよ!!!!
子ども服って見た目よりも大きいんですよね。
しかも海外のブランドは…
hopeではスタッフも皆、子持ちなのでおサイズ感や細かい事までご相談ください。
プレゼント選びも素敵なアイテムをお選びします
今週は火曜、水曜とお休みをいただきありがとうございました!
久しぶりにやりたい事が出来た休日
その中でもなかなか行く事が出来なかったアレンジメント教室に長野県中川村の〝さくらびと〟さんへ

画像

この季節にぴったりな爽やかな切り花のアレンジメントが出来ました
本日は通常営業です!
是非、お待ちしております