カジュアルラインも充実してます!

今週も火・水とお休みを頂きありがとうございました
お休み明け…
お店の入り口に構えているお庭にふと目を止めるとびっくり!!!!
毎日見ているはずのハーブや木々がズンズン、グングンと伸びてる姿に感動
育ち盛りの季節
生きている物の成長は目覚しく変化している様子に嬉しくなっちゃいました
お店を覗いていて頂いたら是非そっとお庭も見てみてくださいね
癒されます~。

画像

店内、カジュアルなブランド〝NATURAL LANDRY〟や〝grin〟の洗いざらしの気持ちいいアイテムも充実しました。

画像
画像

涼しげで味のあるシャツやデザイン。面白いパンツなど
これからのシーズンも楽しく過ごせる絶品のカジュアルアイテムです!

画像

その中でこれから気になる素材の『麻=リネン』
しっかりした素材の麻は目が細かくてしなやかな素材。
シャリ感があって汗をかいてもまとわりつくことなくサラリとした質感が楽しめそうですね。

画像
画像

麻の質感を生かしたロングブラウス。
ボリューム感も程よく、いろいろなシューズにも合わせやすい1枚。
暑い毎日もノンストレスで過ごせそうですね!
店頭でご覧ください

画像

先日の休みは買い付けで東京へ…
お世話になっていた会社(TML)のデザイナーのササさん、パタンナーのマツオさんと女子の夜会に

画像

女子は肉食べたいと!って事で久々に美味しいお肉、頂きました。
本当にゆっくり頂けるご飯の時間に感謝×10幸せ
さあ、ガンバロウ。
ステキな物をお見せできるように…。