IPSE'大人の夏スタイル。

毎日、確実に暑くなっていく現在進行形の季節
暑い季節はどーしても一辺倒になりがち…
そう!マンネリ化するスタイリングに何故か飽きちゃいますね~。
カジュアルだけどどことなく品があって
1枚でオシャレ感を演出してくれるそうなブランド『 IPSE’ イプセ 』
素材やラインもワンランク上の大人の女性におすすめしたい『 DES PRE’S デプレ』
夏のきちんとした場所にももってこい!
より、大人の女性の為の夏の着こなしをご紹介

画像
画像

地柄にシャドーなストライプが入った単品でも使える上下セットアップ。

画像
画像

タックの入ったハイウエストに脇に異素材でラインの入った形。
細身からリラックス感のあるラインが新鮮!!!

画像

IPSE’の切り替えブラウス。カラーはブルーもあり。

画像

前身頃と後ろ身頃のカッティングが違う面白いライン。
腕周りも被るので見え方もキレイ

画像

マタタビ??!とにかく1枚で着てておしゃれ1枚。

画像
画像

背中のライン、横からの見え方…
大人の女性が気にする部分をいかにキレイに、美しく見えるか追求した1枚。
オケージョンにも使いやすいですよ~。

画像

カットソーワンピース。
ヒールで合わせるといい女
残り少ない、本当にヤバい、スポーティサンダルなら外しのテクニックの可愛い女性

画像

ラフに合わせるならデニムのパンツを合わせたり、シャツを羽織ったりと変化が楽しめます
基本的にはデニムとの相性は間違いなし!
体にひっつかないラインもこのシーズンには魅力的なアイテム。
ステキだね
ハッと見えるシンプルだけどこだわったカッティングと安っぽくない素材感。
是非、お試しください!!!!!

画像

またまた今年もレタスの季節が…
干しエビとネギの卵焼きも美味しい
お弁当の一品。
レモンも買い込み、お客さまにお出しするレモネードを仕込みにかかろうかな~。
お楽しみに