by boeなどNYのアクセサリー。

夏の日差し…
夜は、窓を開けるとサラッと入り込む少し肌寒い風が夏に向かうのを拒んでいるかのような夜のはじまり
明日は30℃を越える猛暑!!
体調にお気をつけつけくださいね
本日は薄着になるこの季節…脇役の小物が大活躍する季節ですね
ニューヨーク発のブランド〝by boe バイボー〟をはじめとするアクセサリーが入荷しました。

画像

新作はコットンパールをつかったバイボーらしい曲線のデザイン。
しっとりとシンプルな洋服にも合いそうなアクセ。

画像

オケージョンでも使えそうなガラスパールのピアス。

画像
画像

ネックレスは差し込みタイプでラクラクに装着可能!!!!!
前に持ってきたり首元の近くに持ってきたりいろいろなつけ方が出来ます

画像
画像

トレンド感の強いピアス。
つけると案外ゴツく見えない上品な大きさ

画像
画像

デヴィッドオーブレイは北欧出身のデザイナー。
建築を学んできたデザイナーだけあって独創的なデザインが楽しい
今年の夏はどのアイテムでアクセントつけますか?

画像

お花も夏日和。
お手伝いもせいが出ますね~