店内も一足お先に…。

連日の猛暑
やっぱり思い返してみても去年よりも今年の方が暑い
ガマンして熱中症になるよりもエアコンに頼ってしまうのが正解ですが、クール病になってしまいそう
なかなか難しいこの夏…。
ファッションは少しづつ秋の雰囲気が漂ってきました。

画像

ボトムは今からでも履けるガウチョパンツが大人気!!!
ちょっと敬遠していた方も履いてみたらとってもラクチンで涼しい~。
食わず嫌いより、ちょっと食べてみますか…の軽い気持ちでお試ししたら、あ!美味しかった。
よくあるお話ですがね
そんな、気軽な気持ちの方がいい発見があるものです
先日は今季の冬物、2016年春物の買い付けに…

画像
画像

ナチュラルランドリーの可愛いニットやTシャツ。

画像

お母さんとお揃いで履けるスプリングコートのスニーカー。

画像

HERSの読者が着たいスタイリングの3位に輝いた、IPSE’の冬物アイテム。

画像

定評のある『 SACRA 』の2016春、クルーズライン。
可愛いアイテム盛りだくさんでした
暑いですが、そんな暑さに負けないHOTなアイテムをご紹介していきます!
是非、お店に涼みにいらしてくださいね