araara2015秋物入荷しました。

8月も足早に1日が過ぎていく今日この頃。
今日からお盆休みに入られた方もチラホラ…
店内にも、帰郷して戻ってこられた方のお姿も見られますよ~。
相変わらずの天気です涼みにいらしてください
本日は、araara( アラアラ )より秋のアイテムが少しづつ入荷してきてますのでご紹介します!

画像

袖にモチーフ使いがPointのプルオーバースウェットとニットのスカート。

画像

やっぱり使いやすい素材の綿素材袖にはカットワークで刺繍が施されています

画像
画像

着やすい素材でさらに可愛らしく
細かい部分にも気を抜かない作りが袖を通したときの感動に繋がります!!!!

画像

ボリューム感のあるボトムやプリーツスカートに合わせた短めのパーカー。

画像

毎シーズン定評のあるaraaraのパーカーシリーズ。今年は滑らかでホワァホワァのファー付きが新登場

画像
画像

ジップもダブルジップで存在感のあるファスナーを使用。

画像

裾の部分もチョットした細かいディテールが
使い勝手の良い登場回数の多いアイテムはより存在感のあるデザインで!
今年の秋もやっぱり一枚欲しいアイテムですね

画像

しおんさんが夏休みでお店に遊びに来てくれましたうわーお!!教えてないのにiPadを使いこなす彼女
大人の姿をよーくみている子ども。覚えるのも使いこなすのも早いね~