秋のアイテム続々と…。

こんにちは!
雨模様の日曜日のスタート
ここ数日で気温もグンっと秋めいた季節に変化してきましたね。
お客さまもこの陽気で秋のアイテムを探しに来られる方も多く連日、バタバタとしております。
本日は入荷している秋のアイテムを少しづつご紹介します!!!

画像

チェスターコート( iriiri/ イリイリ )、ボンボン付きニット帽、パンツ( GALERIE VIE/ギャルリー ヴィー )
ハイカットスニーカー( Spring Court/スプリングコート)

画像
画像

配色がポイントのチェスターコート。ウール素材と綿素材がはいった軽く羽織ることのできるコート。
写真で見てみても分かる伸びの~びの軽く着れる素材。

画像

カラー違いはチャコールグレー。

画像
画像

パンツは、軽く着れてリラックスのあるゆるめのライン。
これがイイんですよ~。
寒くなって、1番最初に欲しいアイテム“ 羽織りもの”
押さえておきたいアイテムですね
TODAY’S RECOMMENDED STYLE by kids

画像
画像

今日みたいな肌寒い日に欲しい裏起毛の☆モチーフのスウェット
フランスの子ども服ブランド『 emile et ida /エミールエイダ』
寝んね~。キラキラ星。子ども心をくすぐる1枚。
店頭に入荷中です!