SACRA、2016PRESPRING。

1月も半ば…。
雪は何処へいったのか
空気も乾燥しているので保湿❗❗
湿度を保って健康維持を図りましょうね
本日は春の立ち上がり好評なSACRAよりカシミアコットンの春らしい柔らかな一着をご紹介。

画像
画像

SACRAの得意な女性らしい程よく息の抜けたデザインがたまらない一枚。
肩にフリルを重ねたデザインは甘すぎず、どんなアイテムにもコーディネートしやすい丈のバランスに仕上がってます!!!!

画像

カシミアとコットンブレンドした今年の気候にも程よく使いやすい素材感。

画像

やっぱり最終的に落ち着くのは〝 デニム〟
足元にはスタンスミスを合わせちょっと軽快カジュアルに…。
まだ間に合ってなくてご紹介できないのが残念ですが春のオススメコートにバッチリなスタイリング。

画像

ちょっと小さめバックで春の気分を先取りしちゃいましょう!!!

画像

カラーも3色
淡いカラーにするか大人なグレージュにするか悩むところです
可愛い写真をありがとう

画像

埼玉の友達ご夫婦が年末に遊びに来てくれました
お店でお買い物も沢山してくれて、ペンギンちゃんのブルゾンも埼玉へ送りました
買い付けの際にもお家に泊まらせてもらったりよいアドバイスを頂いたりと…
とっ~てもお世話になっている檜垣家さま。今年も人参の葉っぱ揚げにいくよーーーーーー!!!!!
来週より夏の最終と2016秋冬の展示会もSTARTします。
沢山、期待して頂いている気持ちを大切に、期待に答えられるアイテムをピックしてきたいと思います!
新規もたくさんありますので心して行ってまいります