Maison BOBO CHOSES(メゾンボボ・ショーズ)入荷します!

1月もこのまま暖かくなるのかな~っと思っていたら遂に来ました“雪!!!!ゆき!!!!”
大迷惑なことも多いのですが、シーンとした静けさと真っさらな白さがちょっと好きなワタシ…
季節限定の景色をもう少し少し楽しむのも悪くないかな~

画像
画像

本当にお待たせしました!待ち待ってお待たせした方も数多くいらっしゃるメラニン食器。
『 Maison BOBO CHOSES(メゾンボボ・ショーズ)』
来週の前半には随時配送して行きたいと思い動いております!待望の再入荷です‼
http://26125976.at.webry.info/201507_article_7_html
7月のブログでも掲載したボボ。スペイン、バルセロナのブランドで、落としても安心のメラニン食器。

画像

小さな手にも収まりやすい大きさのマグ。

画像

りんご・バナナ・パイナップル・洋ナシ。4種類のフルーツの絵柄も可愛い

画像

厚手のハンドタオルもご用意あります。しっかりふけるパイルのタオル。

画像

センスのいいプレゼントですね…。そう言って、心から喜んでもらえるプレゼント包装もHOPEでは無料でさせて頂いてます!
そして…2016ssよりボボショセスの子ども服のお取り扱いもSTARTします

画像

http://www.bobochoses.com/
是非、ご期待ください