2016春、シャツやインディコ染めアイテム。

曇り空の週末…
皆さまお元気でしょうか?
2016春のアイテムも続々と入荷してきています~
全商品をblogに掲載したいのは山々ですが頑張って更新したいと思いますので、チェックしてくださいね。

画像

春と言ったら“シャツ”そして“インディゴ”。やっぱりこのフレーズはチェックしたいところですね!
NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)、grin(グリン)、Clip.tab(クリップタブ)やto touch(トゥータッチ)、Hands of creation (ハンズオブクリエーション)などのシャツやデニムアイテムが入荷しました。

画像

Clip.tab(クリップタブ)の製品染めデニムカットプルオーバー。to touchのシャツ。

画像
画像

裾の配色つかいや変化のある襟元が特徴の一枚。
シャツ一枚をカッコよく着こなすのもおしゃれですが、まだまだこんな気候…シャツの重ね着に欲しいトップスですね~。

画像

また、先シーズンから人気上昇中のHands of creation (ハンズオブクリエーション)の春物も徐々に入荷してきました。

画像
画像
画像

シンプルだけどちょっぴりオトナナチュラル。素材も味のある天然素材やパターンこだわったボトム。
是非ご覧ください!!!!!
2016WINTER SALEも最終プライスダウンしました
まだまだいい物揃ってますよ~。
お待ちしてます