hope別注アイテムのご紹介。

雨の週末を迎えました
天気は雨といえ暖かい朝…今日は軽い羽織りものがちょうど良さそうですね!
2月店頭も春物に、ポカポカ日和に車でドライブや旅行などお出かけしたくなっちゃいます
今シーズンはhopeの別注アイテムを作りました
パターンもひいてもらい国内生産で生地やカラーもチョイスしてオーダーした一着。

画像

春に欲しくなるアイテム〝 シャツ 〟との組み合わせがオススメのカットソー。

画像
画像

襟もとはロール襟にして少し襟高に。脇にはスリットをいれてインナーが少し見え隠れするのがポイント。

画像

生地も少し立体感があり張りのある素材で、スウェットとはちがう伸び感と綺麗さがmixされた一枚。

画像

カラーは4色。ベージュピンク・オフホワイト・グレー・カーキ

画像

ボトムはカジュアルなDMGでもいい感じ!
股上深めのユル~いボトムで…。

画像
画像

ロールアップしてスニーカーやウィングチップのレースアップシューズで(^^)
ワンアイテムを春色、春素材へ…
ワクワクしますね