ワークショップ開催のお知らせ。

いよいよ再来週は、大型連休のSTARTですね。
皆さん、ご予定などは計画中ですかHOPEも元気営業予定ですよ~。
当たり前のように感じてしまいますが、家族と一緒に過ごせる時間の大切さ、コミニュケーションがとっても大切に感じますね。
普段の毎日の生活からできる簡単な方法を使って、家族と向き合う自分と向き合うゆっくりとした時間を贅沢に使うのもいいですよね~。
っというわけで素敵なワークショップを開催決定しました!

画像

アロマセラピー Melissa 主宰 高田よう子さんによる
『家族とゆっくり向き合うタッチケアのワークショップ』


日程) 4月30日〔土〕 / 5月1日〔日〕 / 2日〔火〕
時間)❶11:30~ ❷14:30~
今回は❷部構成でのワークショップ開きます。
❶親子で一緒にご参加していただける講座。(親子で\1500お子さんお一人プラスで¥500)
❷介護をされている方、これから介護予定の世代の方など介護に活かせる講座。(お一人\1000)
※1日2回、どちらの講座も一時間程度を予定しています。
※人数に限りがございますので、ご予約が定員になりましたら締め切りとさせて頂きます。
•ご予約はこちらまで0265(24)3690
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-
今回、ワークショップでタッチケアについて教えてくれるよう子さんのご紹介を

画像

高田さんは飯田市内の幼稚園に18年、勤務。
その後、イギリスのニールズヤード表参道にてアロマテラピーを学ぶ。https://www.nealsyard.co.jp/
アロマの資格では世界最高峰ともいわれる英国IFA認定国際アロマセラピスト資格取得。
国際リトルキッズ 自閉症タッチケアセラピスト講座修了。
自分の経験を元に気さくで楽しいお話をしてくれる高田さん。
真の知識で純度の高い天然成分、アロマオイルを日常の生活の中で自然に取り入れて欲しい~と願い活動されています。
大型連休
ちょっと一息、そんな時間を体験してみてはいかがでしょうか?