ara ara (アラアラ)のセットアップ入荷しました。

本日より大型連休に入った方も多いのではないでしょうか?
いいお天気に恵まれて気持ちのいいお休みですね
本日はara ara (アラアラ)より気持ちのよいセットアップが入荷してきましたのでご紹介します!

画像

カーキ色のノースリーブとガウチョパンツのセットアップ。
sacra (サクラ)のタイプライターのロングブラウスを合わせて…。

画像

カサカサっとした質感のタイプライター素材。サラッとしていてこれからの季節にもってこいの一枚。

画像
画像

カラーは2色展開。
イタリアのHENRY HENRY(ヘンリーヘンリー)のビーサンを合わせて抜け感のあるリラックスしたスタイリングに
お値段も¥3500とお手頃なのにしっかりした作りになっております。
あえてきっちり目の格好にあわせるのが粋です。

画像

薄着のこれからの季節・・・。コーディネートのポイントになっていくのが『小物づかい』。
mautre ha.(マチュアーハ)のBOXHATも着用してるタイプも再入荷しました。
ピアスやブレス、夏らしい小物づかいが鍵をにぎってきますね
どんな雰囲気の小物をもってくるかによって見え方がグッと変わってきますね、楽しみ=======。
ちょっとしたおつまみにAKIさんから教えてもらったヘルシーな一品

画像

赤身のバラのお刺身に茹でたモヤシとカイワレをごま油とウイスターソースとダシ醤油を混ぜて。
ゴマを振るだけ。個人的にそこに豆板醤をたしてちょいピリ辛に…。
お手頃な今夜の酒のつまみにいけますよ~。
(お知らせ)
明日より店内にて開催されるタッチケアのワークショップ。
30日(土)のキッズタッチケアは定員となりましたのでご予約を締め切らせていただきました。
1日(日)は1名さま。 3日(火)は若干の余裕がございます。
ぜひ気になる方はお早めにどうぞ