Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)よりシャツシリーズ入荷しました!

大型のお休みも無事に終わり、慌ただしい毎日に戻りました
この週末にかけて親子遠足や結婚式などの行事など…
いろいろなお出かけをひかえている方も多く、アクティブに動けるベーシックカジュアルなお洋服がとっても気になりますね~!!!
ジーンズの聖地〝岡山〟からOrdinary fits(オーディナリーフィッツ)のご紹介です。

画像
画像

夏に向けて1着は押さえておきたいワンピース

画像

裾の部分にはタックをとっているので大きく広がるワンピースと比べて、まとわりつくことなく収まりのいい形に。

画像

お袖は長めの5分袖
ラグランやセットインの袖付きではない一枚でサラッと落ちる袖仕様。

画像

グルグルっとお袖をまくりあげて、好きな袖の長さにして楽しむのがオススメです

画像

ガウチョなどボリュームのあるアイテムにもあわせやすいトップスもご用意してます

画像

ガウチョやロングスカートなど一枚でバサッときるお洋服に欲しい〝レギンス〟
今年は小物使いのアイテムはバッチリと揃えてありますよ~

画像

オーガニックコットンを使ったレギンスやカバーソックス。
レギンスは股上もかなり深めにとっているので、履き心地も抜群。
これからの季節…サラッと着れて涼しげな素材や形がPoint
になってきますね~。
4月から秋冬の買い付けも最終を迎えていま~す。

画像

とてもユニークなデザインに胸が踊る『 irose(イロセ) 』の展示会にお邪魔してきました

画像
画像

レザーのリュックや新作のお財布など…これ面白いね
今年はもっとiroseさんのアイテムを一斉にお見せできる受注会も計画中。
ぜひ、お楽しみに