ナチュラルランドリーの麻100%ブラウス。

5月、暑いよーな。まだ肌寒いよーな…。
何だかモヤモヤした季節の陽気を心からスッと吹っ飛ばしたい!!!!!!!
そんな気分も上がる元気なカラーのシャツを
NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)よりご紹介します

画像

〝こんな、カラーのシャツは初めて~〟っといいながらstaff金田も購入した麻シャツ。

画像

トップスNATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)/インナーNATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)/ボトムOrdinary fits(オーディナリーフィッツ)/ブレスレットYochi(ヨキ)

画像

袖はゆるーくロールアップ。背中にずらしてこちらもゆる~く着ることでシンプルながら存在感が…。
前から見た時は裾をパンツにインして。
背中はベルトをシャツの上から…小物使いで人とは違う着こなしを

画像

ボトムもゆったり、気持ちのいいシルエット。

先日blogでもご紹介したOrdinary fits(オーディナリーフィッツ)のトップと合わせると上下べっこの着こなしなのにset upのような着こなしへ…。

画像

ナチュラルな素材やアイテムにシルバーなどの入ったポイントのあるシューズをコーディネートに。
シャツは他にイエロー・ブラックの2色ご用意。
ボトムもストライプがありますよ~
気持ちも上がる一色に身を委ねてみてくださいね

画像

チョイスしたアクセサリーがNYより入荷しました!!!!!!
来月もお楽しみな企画有り
HOPEは、なかなか手に入りにくい小物をパワープッシュしますよ