子ども、Girl's STYLE。

2016春夏子供服が全ての商品が入荷しました!
すでに在庫もきれているものも多数出てきていますが
そんな中でも本日は〝 Girl’s STYLE 〟をご紹介

画像

フランスのブランド『 emile et ida(エミール エ イダ) 』

画像
画像

フランスのブランドらしい繊細な素材とクラシカルなタッチの形はこれからのフォーマルシーズンにオススメな1枚

画像

上下別のブラウスとスカートは上下で着ることによってきちんと感も…。
スカートだけでもシックな表情に

画像

バックも猫ちゃんモチーフがそそる1枚。
大人がもっても可愛いすぎない程よくビターな刺繍使いのbag

画像

ペンや化粧ポーチとしても結構使い勝手のよいマチ

画像

スウェーデンのブランド『 minirodini(ミニロディー二) 』の雲柄ワンピース

画像
画像

風になびくオーガニックコットン

画像

袖もフワッとしていてシンプルだけど可愛いです
minirodiniはシルクのような触り心地の綿素材。
触った時の気持ち良さも格別ですが、使ってみるともっと虜になってしまいます
素材が良すぎます笑
こんなにガサガサ洗ってもヨレない、しっかりした素材はないですよ~~。
毎日洗って2日にいっぺん着せちゃってます
これからの季節のピッタリの女子が好きなワンピースを