マニッシュなスタイルを…。

新緑がとっても盛んなってきました~

画像

お店の入り口のお庭もお庭作りを始めて、5年目春を迎えました。
年数をこなしてきてやっと、ハーブガーデンらしい姿になってきてモコモコっとセダムのカーペットが広がってきました
観賞用にも楽しいラベンダーやお料理にも使えるローズマリーなどがとっても元気よく育ってきています!
先日もお客さまに差し上げ、喜んで頂けました
ご希望の方には差し上げていますのでお声かけてくださいね~
ここ数日の高い気温に半袖のブラウスやシャツ探しにご来店頂くお客さまが多かったです
夏だとついカジュアルなスタイルなりがちですが、ちょっとマニッシュに、清潔感とおしゃれ感のあるシャツスタイルご紹介します!!

画像

トップス/ GALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)ボトムス/DES PRE’S(デプレ) アクセサリー/by boe( バイボー) バック/RITA JEANS TOKYO(リタジーンズトキョウ)

画像

パンツはストライプ一見とってもキレイめに見えますが、大きくとったポケットゆるめのテーパードで折り返すとブラックのサテン生地がチラッと見えたりと一本で雰囲気が出るボトムに。

画像

リタのバックはショルダーにもクラッチにもなる。
防水になっていますので、これから海に山に…アクティビティにピッタリです!!!
今日も1日蒸し暑そうです
半袖が恋しいですね~。

画像
画像

昨日の定休日を使って、豊田市の『 豊田美術館 』へ。

画像

お城の跡地に併設されているゆったり、の~びりした建物と芝や池などに囲まれた近代的で気持ちのいい美術館。

画像

子どもづれでも大人の方でも楽しめそうな空間。
ゆっくたりした1日は、とてもいい時間を過ごせました