sacra(サクラ)のカットソー。

6月、梅雨の時期はいつ来るのやら~
あれよあれよとSTARTしました6月。
6月、7月と楽しいイベントを企画中ですよ~。
身体が5体欲しいと思う今日この頃ですが、皆さまの笑顔に出会えることを願って…
張り切って参りましょう!!!!!!!

画像

本日はとーっても気持ちのいい素材で作られたsacra(サクラ)のカットソーをご紹介します。
ボトルネックT/ sacra(サクラ)

画像

インポートのカットソー素材を使っていて綿100%ながらにシルクのようなツルッとしたタッチの肌触りと体につかず離れずの大きさが流石の1枚。

画像
画像

肩はセットインのパターンではないのに着るとお袖がしっかり落ちて半袖として優秀な長さ
シンプルな1枚だからこそ、こだわりのある形と素材で勝負したいですね

画像

お色違いはこちら…。
すでに在庫薄です。blogにのっけておきながらですが
気になった方チョトだけお早めにどうぞ

画像

先週は松本市で行われていた『 クラフトフェア松本 』へ初参戦。

画像

噂に聞いていた松本クラフト。朝10時スタートと同時に凄い人

画像

とっても素敵なモノに出会えて、またお店でも何か出来そうです