梅雨の時期にオススメな…。

先日、まだかな~っと思った矢先に梅雨入りしましたね。
気温は上昇しておりますが急な雨模様にご注意ください
今日は梅雨のこの季節そして梅雨が開けてカラッと晴れて海に、山にとアクティブな時にモリモリと活躍出来そうなレインスニーカーをご紹介!!!!

画像

トップス Rouge vif (ルージュ・ヴィフ) / ボトムス ordinary fits オーディナリー フィッツ)
スニーカー SUPERGA(スペルガ)

画像
画像

ルージュのブラウスは麻とレーヨン素材の袖口のシャーリングとボリュームがボトムスとの愛称バッチリ
レーヨンが75%入っているので麻のチクチク感がなくボリュームも程よくちょうどいい

画像

スペルガのスニーカー、これはお水の中にもジャブンっと入ちゃっても大丈夫!!!

画像

紐も中敷も丸洗いOK

画像

カラーはネイビー・レッド・イエローの3色展開。
梅雨の優つな気分を風飛ばしちゃってください
先日は女子2人と夜のお遊びにちょっと…

画像

CharaのLIVEへ
とってもキュートでパワフル!!!!!!!!!
こんな48歳なかなかいらっしゃらない。
8割くらい昔の曲だったので、よくカラオケで歌ってたな~っと懐かしい気持ちでいっぱいに
まだまだだなーーーーワタシ。頑張らなくっちゃ。
お出かけをしていた間もお利口にお留守番をしてくれていた娘にも感謝です