’16 SUMMER 〝 Jewelly Exhibition 〟のお知らせ。

今日は、暑かったですね~。
っというよりも今日1日、一匹の鳥さんとの熾烈な戦いを制した1日でした
なぜか朝からお店の中に一匹の鳥さんが迷いこんでしまい、スタッフ全員で確保へ…。
お客さまにもお力を借りてありがとうございました。
さてさて話がかなりずれ込んでしましました
今週の金曜日、17日より4日間店内にてイベントを開きまーす

画像

アクセサリーのオーダー会。
雑誌CLASSYやHERSなどなどオトナの雑誌やスタイリストさん注目のアクセサリー。
〝 シンパシー・オブ・ソウル ースタイルー 〟

画像

普通のインディアンジュエリーやシルバーアクセサリーは一般的にはゴツく男性的なイメージが強いと思いますが、このブランドは女子がつけても華奢で女らしさも兼ね揃えたデザインに仕上がっています。

画像
画像

フェザーのブレスレットやピアスレザーのネックレスなど。
カラーオーダーや紐の長さもオーダーできます。
これからの時期、Tシャツなどの軽いアイテムが増えるなかおしゃれのキーとなるアクセサリー。
長く磨いて味わいのもてるアクセサリーを探しに来てみてくださいね
staff一同お待ちしております。
鳥ちゃんのお話のつづき…
先日のblogにも登場しているNEWスタッフのかねっちが何と確保しました{%

画像

可愛い顔して外に飛び立っていきました