2016 PRE FALL入荷しました。

梅雨空のつかの間の晴天に気持ちもワクワクした週末
こんなドヨーンとしたハッキリしない日はテンションも落ちますよね
スカッとしたスカイブルーのカラーに活力をもらって頑張ります!!!!!!!
HOPEには一早いPRE FAIlのアイテムが入荷してきました~。

画像

トップス IPSE'(イプセ) / ボトムス DES PRE’S(デプレ)

画像

リヨセルとコットンの素材が肌に気持ちのいいIPSE’のカットソー。
今年の秋のトレンドカラーの代名詞〝テラコッタ〟

画像

いいね~っと思わず声が出てしましましたが
この何とも言えないニュアンスのあるカラーと計算された、きれいなパターンラインが気分を盛り上げてくれそうな予感

画像
画像

DES PRE’S(デプレ)のワイドタックパンツはウールも入ってないから早いうちから履けそうー。
見た目と違ってワイドすぎないストんとしたラインに仕上がってます
ウエストベルトは共布で作っているので縛り方の位置や縛り方で見え方が変わりますね~。

画像

カラーはダークグリーンの2色展開。

画像

絶妙な肩のラインや裾のデザイン。着心地、着映え、いろいろ含めて一枚あると重宝しそうな一着ですね
夏に映える、これぞこの1枚!!!!!!
IPSE’もお気に入りのクローゼットに加えてみませんか?
blogを見ていただいてる方、このキュートなモデルはHOPEのnew Faceスタッフ
のかねっち。
名古屋の服飾専門学校を卒業し、新しい仲間として加わりました~。
まだまだ宝石になるには何年もかかる原石…。
磨けば磨くほど高値がつく宝石になるかも知れません
お店で見かけたら是非とも暖かく見守って頂けると幸いでございます。
そして本日より不定期ですがにスタッフかねっちによる『 カネダ写真館 』をブログにて紹介しまーす。
はじめまして!4月から新しくスタッフに加わりました、かねっちことかねだです
みなさんと色々なお話をしながら楽しく頑張っていきたいと思っていますこれからよろしくお願いします!
写真を撮ることが好きでちょくちょく撮っているのですが、その撮った写真をかねだ写真館で楽しんでみてくださいね。
『 かねだ写真館 』第1枚目の写真はこちら👇

画像

まりさんのフットネイルです!
ブラウンとグレーの落ち着いた配色が大人っぽくて素敵です~
サンダルなどで足元が出るこれからの時期、ワンポイントになってついつい目がいきますね
かねだでした。

画像