mariのおしゃれ通信Vol.25

30℃を超える暑さに、梅雨を忘れる猛暑ですね
カーッと暑くなるとビールも美味しく頂けますね~。
先日、連載25回となる『 mariのおしゃれ通信 』が掲載されました

画像

5分袖のシャツをはじめ、これからの〝夏〟に向かってどんなアイテムが今年はトレンドでおすすめなのかざっくりと書かせて頂いてますよーーーーー。
子どもも、スウェーデン王室御用たちの環境にも優しいレンブーツなどご紹介してます!
梅雨モヤを吹っ飛ばすべく、オシャレを楽しみ女子力あげて行きましょう
『 かねだ写真館 』よりステキな写真が届いております
こんにちは、かねだです!
今回の写真はドクダミの花です

画像

家の裏庭には陽が当たらず涼しいのでドクダミがたくさん茂っています。
匂いがきつくてあまり得意ではないのですがこうやって離れて撮るとなんだかとても可愛く思えます
次回をお楽しみに