2016 PRE FALL SACRA 入荷しました。

ご無沙汰しております
10日に開催された第3回目の『 HOPE Marché 』
朝から暑いくらいの晴天に恵まれ、大成功のうちに終わりました!
暑い中、足をお運び頂いた方々本当にありがとうございました
ワークショップに1日だけの限定カフェに…
おやすみの休日。楽しんで頂けたら幸いです。
私たちスタッフもお客さまの笑顔にとってもパワーをいただきました。
心から嬉しく思っています。
そんなマルシェが無事に終了し、数日がたちましたがやっとblogも更新
本日は、SACRAより2916秋のPREアイテムをご紹介します!!!

画像

シルクとウール絡みのミックス感が秋の雰囲気を連想させてくれそうなワクワクするニットベスト。
SACRA(サクラ)。

画像
画像

両脇についているファスナーがポイント。
インナーはトレンドにもなっているビックシルエットにも対応できるようにジップ上げ下げすることで形が変化し、また違った雰囲気も楽しめます!

画像

シルクが多い素材なので体にフィットしすぎず、肩より少し落ちる袖丈なのでこの季節、今からでもキャミソールやタンクトップと組み合わせて1枚で着れるベストになっています

画像

合皮のプリーツスカートとご一緒に。
揺れるプリーツ。
今年の秋はプリーツスカートがとっても着たくなっちゃいました~
7月10日 『 HOPE Marché 』

画像
画像
画像
画像
画像

沢山いっぱいの笑顔に出会えて…。