PULETTO(プレット)ブラウス入荷しました。

お久しぶりの更新です!
お盆が過ぎてもまだまだ残暑が厳しいですね~💦
HOPEは夏休みも終わり、本日より通常営業となっております。よろしくお願い致します。
本日は大人カジュアルな秋服をご紹介🍁

画像
画像

PULETTO(パレット)のストライプブラウス。
横広でゆったりなデザイン。ワイドパンツやガウチョにも合わせやすいトップス。
スタンドカラーの襟の高さが低くなっているのがポイント。ニットなどとも合わせやすく秋にはもってこいのブラウスです!
細めのストライプが大人っぽいきれいめカジュアルな1枚となっています✨

画像

袖は少しまくってすっきりと。クルミボタンが可愛い~。

画像

DMG(ドミンゴ)のデニムパンツと合わせると◎
色はブルーとベージュの2色です。
こちらのパンツはあまりピタッとしていないのでとても履きやすく形もすっきりきれいに見えます。
今年は裾をロールアップせずに履くのがオススメです

画像
画像

このさりげないラインステッチがおしゃれで素敵ですね~
DMGの新作ボトムは素材も形もグレードアップしてます。
是非、お試しくださいね!!!!!!!
こちらもお久しぶりのかねだ写真館です📷
皆さんは連休どのように過ごしましたか?リフレッシュできましたか?
私は東京、行ってきました~!とにかく観光客や帰省客で人が多い!
ムシムシしていましたが曇っていて過ごしやすかったです。
まず初めに行ったのはポールスミス展。
次回から少しずつアップしていきますのでお楽しみに!

画像