cokitica(コキチカ)モケニット入荷しました!

8月もあともう少し…。
夏休みも終わり寂しいようでもありますが、秋の季節へ近づいていますね~。
先週の土曜からうちの娘っこが流行中のオタフクになり
マツコデラックスに負けないほどの顔の膨らみようにビックリした一週間
なんとか落ち着いてきましたのでblog更新といきます!!!!!
cokitica(コキチカ)より2016FWモケニット帽が入荷しました。

画像

今年新色のミックス。
初めてのおつかいで芸人のタカトシの娘さんが去年のレッドを着用されていました~。

画像

小人のような可愛いらしさ、帽子をかぶった時の締め付け感がないのでとっても被りやすい帽子。

画像
画像

カラーはこちら。おサイズは2サイズ展開になります。※着用サイズは❷size
❶サイズは産まれてすぐの子でもOKなので、ご出産祝いやちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。
ONLINESTOREでも掲載してあります。是非ご覧ください

画像

cokitica配色ロングT。

画像

今年の秋は襟元も詰まっているのでゆるめsizeで着てもオススメです!
※着用サイズは120size小学校1年生です。
今回もモデル常連のさくらこさん。スタッフかねだと何やらヒソヒソ話…。

画像
画像

1・2・3 JAMP
今日も元気いっぱい