CURLY(カーリー)Holiday Collectionが入荷しました。

11月も今日も数えるあと6日。
2016年もあっという間に1ヶ月、早いこと… 。
昨日は去年よりも早い初雪に見舞われました。
車社会のこの地域はスタットレスタイヤを履いてないと身動きが取れなくなってしまうので、本当に困ります今日はお店道路や駐車もスッカリ雪が溶けてひと安心です
まだまだ足元が悪いので皆さまお気をつけください
お店にはCURLY(カーリー)よりHoliday Collectionが入荷しました。

画像

去年も定評のあった裏毛のシリーズ。
保温性の高いポリエステルの綿をキルティング状に編み立てた“ブラントニットキルトジャケット”

画像

軽くて柔らかく温かいニットキルト素材。

画像

裾も細かいディテールにこだわったカッティング。

画像

着た時に襟たちが綺麗な“ラフィトップ裏毛シープ起毛”

画像

超長綿である繊維強度の強いトルファン、柔らかなコットンのみ混紡したムラ糸リサイクルコットンを使用。
伸び縮みする部分には伸び縮みを計算して、洗いのかけたバイアステープを使用するなどこだわりの一着。
お家でしっかり洗っても型崩れしにくいパーカーに仕上げています!!!!!

画像

ジャガード機を使い、全体に細かい隆起を作り厚みとハリを持たせた存在感のある素材。
2重構造になっている為、保温性にも優れています😊

画像
画像

クルーネックをフルジップにすることで着こなしの幅を大幅に広げた今シーズンの新モデル。
モックネックのようなやや立ち上がる衿もポイント。

画像

毎シーズンマイナーチェンジを繰り返しながらリリースしているスウェットパンツ。足元にポイントができるリブ仕様。
今シーズンはすっきりとしたラインを保ちながら程よくゆとり持たせた穿く人を選ばないシルエットになっています!
細部までこだわりが詰まった一着を是非お試しください✨
先日、長野から来てくださったお客様からおやきを頂きました!

画像

飯田におやきのお店は少ないですが北信の方にはおやきの専門店がたくさんあるそうです。
遠方からもこうしてお店に来て顔を出して頂けるのは嬉しいことですね!