iliann loeb(イリアンローヴ)のニット入荷しました!

みなさん、こんにちは!
本日はilian loeb(イリアンローヴ)のニットをご紹介します✨

画像
画像
画像
画像

1枚でもとても暖かく抜群の着心地です💓
バイボーのコットンパールの華奢なネックレスは、春にもつけられる万能アクセサリーです。

画像
画像
画像

ポコポコとした編み目が新しいこのニット。
オーストラリア産のメリノウールとニュージーランド産のエクストラファインウールを組み合わせ、インレイ編みのインターシャでスポーティなイメージのパネル柄を編んでいます。
この紡毛の原料は、16マイクロンで非常に細く、カシミヤにも匹敵するくらいの柔らかな風合いが特徴です😊
絶妙なカラーで暗い色のアウターと合わせても映えますね💫💫

画像
画像

チラッと見えるオレンジ色がオシャレなara ara(アラアラ)のブルゾン。
袖にギャザーが入っていてボリュームたっぷり。横から見た背中のラインも丸みがあり形にこだわった立体感のある1枚。
ニットの上からでも充分なゆとりがあってさっと羽織るだけで雰囲気が出ます👌

画像

そしてi ro se(イロセ)の牛革バッグ🐄💼
サイドにはスナップが付いていてマチを狭くしたり広くしたりできます。
バッグの中にはポケットもあり使い勝手もよく、中身もたっぷり入ります!
カラーはダークブラウンとブラック。
11月末に入荷を予定しています!これを機にずっと使っていただけるレザーアイテムを1つ、身につけてみてはいかがですか?