2017 SPRING PUPULA(ププラ)とDMGのデニムスタイリング。

何時もの12月の陽気からすると、暖かい気温で過ごしやすい12月…。
今日で仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか????
街は年末の装いに慌ただしくなって来ましたね
こんな時こそ安全運転でゆったりといきたいものです
さて続々と入荷が始まっている2017SPRINGアイテム。
今日は不動の人気ブランド『 PUPULA(ププラ) 』よりデジタルカットソーをご紹介します。

画像

ボトムスはDMGのデニムとラメでボーダーの入ったPUPULA(ププラ)のカットソー。

画像

HOPEでオススメのスタイリング。
DMGの『5ポケット ルーズストレートセルヴィッジデニム』と一緒に。
肩の力が抜けたキレカジスタイル。
そう、カジュアル感と綺麗さのある崩しスタイリングがオススメなのです!

画像

PUPULA(ププラ)のカットソーは自社工場で縫われたmade in japanの一枚。
しなやかに伸び感のいいカットーはお洗濯にも強く、袖口や襟元も洗っても綺麗にきまります。

画像

SACRA(サクラ)の大きく開いたVあきのシャツはベストとして重ね着するのに重宝。
肩のリボンが立体的でポイントに…。
季節問わず半袖や長袖、タートル、オフタートルなどなどといろいろなアイテムの重ね着にも使い回しかのですね!

画像
画像
画像

ちょっと新鮮さが欲しいこの時期のコーデにそっと花を咲かせるポイントアイテム、オススメです