2017年 新年は1月2日よりスタートします!

2016年もいよいよ今日で終わりですね。
今年も多くの方に支えていただき無事に一年を終える事ができそうです。
お休みを29日から頂いていますが、今日はまだやり残したお仕事に出ております
なかなか永遠に終わらないかも
様々な環境や流れの中で日々変化する厳しい世の中ですが変わらずに“ 大切にしていきたいもの ”それは人が直接目を合わせて交わす言葉。
インターネットやスマートフォンなど便利な時代ですが、直接人と人が顔を合わせる事で伝えていけるコトやモノって沢山あると思うんですよねーーー。
人と会話して生まれるコミニュケーション。
それが出来るお店、伝えていけるお店であっていきたいと強く感じます。
私も一児の母ですが、子ども達にも大切にしていって欲しい一つ。
洋服というアイテムを通して伝えていけるモノやコト…2017年も大切にしながらHOPEは楽しく前進していきたいと思ってます!!
お話長くなっちゃいましたが、、、
2017年のお店は2日、10:00よりスタートします!!!!!!
※1月の4日(水)は営業いたします

画像

2017年もより一層みなさまに素敵で幸せになれるアイテムをご紹介できるよう心刻み頑張っていきたいと思います。
幸多き良いお年お迎えくださいませ