YANUK(ヤヌーク)の裏起毛DENIT入荷しました。

こんにちはスタッフ金田です!
明けましておめでとうございます。皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
HOPEは楽しく元気よく1月2日より営業しております!
2日は朝から沢山のお客様にお越し頂き有難うございます。まだまだ掘り出し物が沢山ありますよ~お待ちしてますね
今回私がご紹介するのはYANUK(ヤヌーク)の裏起毛デニットを使ったスタイリング。
岡山の自社工場でオリジナルの素材やいかに美しいシルエットにとことんこだわったデニムブランドやヌーク。
その中でも人気の高いオリジナルの生地DENITを使ったフードパーカーその名も“フーディ”をご紹介。

画像

コンパクトなシルエットが特徴で、リラックス感がありながらも大人っぽく着られます。

画像

ダブルジップなので裾を少し開けるとウエストラインがきれいに強調されます

画像
画像

内側はあえて生地を裏使いにし、フードからのぞく起毛面がバイカラーのように見える今までのフーディとは一味違うデザインポイント💡
フード部分は小さめにデザインされている為、首周りに立体感が出てすっきりとした印象に。
裾と袖口がリブではないので子供っぽくならず、伸びる心配もありません!!!

画像

冬に着やすい濃色で綾のたったデニムらしい生地ですが、裏面はふんわりとしたネップが混じった起毛になっています。

画像

インナーにはBEATING HEART(ビーティングハート)のスウェード素材を合わせて。
ちょうどいい衿ぐりの開き具合は首元をすっきりきれいに見せてくれます

画像

春を先取りしたようなSACRA(サクラ)の柔らかな素材と軽さのフレアパンツにHands of creation(ハンズオブクリエイション)のレギンスを合わせて。
足元にちらっと見えるワッフルタイプのレギンスは足を締め付けすぎず適度なゆとりがあるリラックスした履き心地です。
イギリスのシューズブランドERRIS VICTORIA(エリスビクトリア)のバレエシューズ。
無駄なデザインをなくしたシンプルな見た目でさりげないおしゃれが楽しめます。
なめらかで上質な牛革を使用していて長時間履いていてもストレスのない柔らかい履き心地と軽さに驚きです😲
さくっと履ける気軽さが嬉しく、柔らかいレザーなので旅行や持ち運びにもとても便利ですね

画像

made in italyにこだわったarronのバッグで大人の雰囲気に。
リラックス感のあるスタイルにレザーを取り入れたスタイリングがおすすめです
かねだ写真館、本日の1枚は☟

画像

こう見えても私はお菓子作りが大好き
最近は抹茶のクッキーを作りました~。抹茶の味がガッツリくるサブレ風クッキーです。
最初はサクッとしなくてかな~りのしっとり感になってしまい何度も試行錯誤しました。
またお菓子を作ったら写真アップしたいと思いますのでお楽しみに