TICCA(ティッカ)とDMGのデニムスタイリング。

前回に引き続きDMGのデニムを使ったスタイリングのご紹介です

画像

今回DMGのデニムに合わせたのはシャツブランドTICCA(ティッカ)のビッグシャツ。
上質で着心地のいいmade in japanの服。素材、シルエットにこだわったブランドです。
今年のトレンドでもあるビッグは1枚でも羽織でも使える万能品です。

画像

しっかり横スリットが入っているのでボトムにインしても収まりがいいですね。
PULEET(プレット)のベルトで全体がぐっと締まります。絶妙なバランス感を出してくれるベルトはぜひ今年シャツと合わせて身につけていただきたいアイテムです!

画像

立体的で美しいシルエットを作っている背中の3本タックやラグランでゆったりとした袖、女性らしいシルエットは変わりゆく体型をカバーしながらも着やすく、お洒落に見える計算された服になっています

画像

大人気のmanipuri(マニプリ)のシルク100%のスカーフはシンプルな服にプラスすれば一気に華やかに。
こちらの柄の他に3柄現在ございますが、他の柄は2月末以降入荷待ちの状態です
春はしっかりコーディネートに合わせた巻き方を考えて変えていくのも楽しいですね!

画像

イタリアでバッグ工房として誕生したGlANNI CHIARINI(ジャンニ・キャリーニ)。
多様なレザー、カラーバリエーションが特徴です。
スタイリングのアクセントになる目を引くシルバーのクラッチバッグは、カジュアルスタイルの仕上げにも、きれいめスタイルのアクセントにもと、幅広く使っていただけます

画像
画像
画像

素材やデザイン、製造まで、すべての工程において、made in italyにこだわったCORUSO ROMA 9(コルソローマノーヴェ)のパンプス。
クリスチャンルブタンも使用している工場さん。
しっかりとした職人さんのもと作られた丁寧で美しい一足。
こちらのカラーと素材はHOPE別注でごさいまーす!!!!!
可愛く仕上がって嬉しい

画像

足先が少し浮いているデザインで、足元に集中しがちな体重を分散し負担をかけない疲れにくい作りになっています。
重心が安定し歩きやすいヒール位置なので、ヒールが苦手な女性にもおすすめです。
カラーは春にぴったりな優しい色合いのピンクベージュで。
シンプルな服装にこそ小物をうまく使って楽しみたいですね
昨年はかねだ写真館サボり気味だったので(笑)
今年はきちんとアップしていくのを頑張りたいと思います!!!
本日の1枚はこちら☟

画像

私は毎年おせち料理を作るのを手伝っているのですが一昨年くらいからかまぼこを松の模様にしています
我ながらきれいにできて満足!
前まではそのまま切って置いただけだったので結局残ってしまっていたのですが松の形にしてからは家族みんなパクパク食べてくれています!嬉しい!!
少しの工夫とアイディア次第でこんなに変わるんですね~