臨時休業のお知らせ。

2017年、新しい年を迎えてはや1月も2週目。
スタッフmariです。
体重計に恐る恐る登って後悔…
心では分かっているもののやっぱりっと反省の年末。
今年は自分の身体にムチをうってまたお休みしてた運動をスタートしたいと心に誓った瞬間でした
よし!がんばろーーーーーーー。
◆臨時休業のお知らせ◆
1月14日(土)は都合によりお休みさて頂きます。
ご来店予定していた方には申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

画像

年末、店内のお花を生けるのに全身全霊を使っていけてます(笑)
器も妥協せずに集めたものは永~く愛着が自然と湧いてきます。
お店のオープン当初から気に入った時に購入し、集めている花器。
フランスのデザイナーtes tesの試験管が何本も連なった器も欲しいなーーーーー。
今年の門松はちょっと足を伸ばして見つけたオシャレなお花屋さんのしめ縄飾り。
シンプルながらに主張のあるしめ縄。
HOPEも派手な主張感ではなくジリジリと燃えつずけるシンプルで凛とした姿を2017年もより一層信念を持って毎日を進んでいこうと思います!