2017 春のスーツ入荷しました。

季節がずれている…
本当にここ数年の一年間の天気の状況を見てて本当に心底感じること。
寒いのは厳しいと思うけど寒い時期には寒く、暑い時期には暑く…。
そういうメリハリがなくなってきている四季に気持ちもドヨーンっと感じて何だか変な病気も流行る(笑)
そう、今まで大人になってなった事がなかったインフルエンザに久しぶりにかかってしまい、やっと復活したスタッフmariです。
本当人に移される病気ほど猛威を振るうことが心底わかった1週間でした
さーーーーーー気合い入れていくぞーーーーーーーーー。
そうなんです、やっと春のスーツも入って来ました。

画像

スカートとの組み合わせが新鮮なDES PRE’S(デプレ)のジャケットと単品スカート。

画像

丈の長いペンシルラインが新鮮なlaceスカート。
品があるのにデザイン性もしっかり兼ね揃えた一枚。

画像

カラージャケットを探してる方には必見!!
このカラーはありそうでなかった優しいけどボヤッとしすぎないカラー。

画像

あえて硬すぎないジャケットの作りになってないところがGOOO。
普段あまり登場しないジャケットアイテムに抵抗のある方でもサラッと着こなせるはず…。

画像

インナーとジャケットカラーを変えてもまた全然違った印象に仕上がります。
例年入卒関係のスーツは皆さん年内12月から探している方も増えました。
色々なパターンが見たい方、カラーやサイズをお探しの方はお早めにご来店頂く事をオススメ致します。
まだまだ入荷してない形もございますがサイズ・カラー共に全国的に争奪戦になると思います。
本当にお早めにでーす。
勿論『 手持ちのジャケット』と組み合わせたい。やいろいろなコーディネートに合わせかたが分からないなど…
細かいお悩みや修理にもご相談に乗らせてくださいね!

画像

ちょっとお休みをしてる間にアクセサリーの整理を
レザーの箱から今結構登場回数の多い子たちをすぐ取り出せるように…。
また増えてしまいそう