GALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)カットソー。

こんにちは!
3月に入り寒さもだいぶ落ち着いてきて春らしい陽気が多くなってきましたね🌷
GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)より今年トレンドのスリットカットソーが入荷しました。

画像
画像

さらっとして柔らかい生地感のカットソー。
ボートネックで肩が落ちているデザインなので窮屈にならず着れる気楽さとカジュアルすぎない上品さ。

画像

大胆に入ったスリットは今年のトレンド!すこしダークなカラーもこの春のトレンドカラーです。
ベルトを使うと全体のバランスがとりやすくなり、スタイリング自体にもぐっと雰囲気がでます。
made in england(イギリス製)のベルトHADDON&JONES(ハッドン&ジョーンズ)はbuyerが太さも選んで発注しています🇬🇧

画像
画像

HERSの3月号にも載っているDES PRES(デプレ)のカットオフのデニムパンツ。
大人の女性にこそ履いてほしい1本。

画像
画像

ポケットにもわずかにダメージが入っている細部にまでこだわったパンツです。

画像

TICCA(ティッカ)のシャツはゆったりデザインなので1枚で着ても素敵ですが羽織としても大活躍です!

画像
画像

バックにはタックが入っているのでふんわりとした優しいシルエットになっています✨✨