イタリアNEBULONI E(ネブローニ)入荷しました。

もうすぐ3月…。もうすぐ雛祭り🎎
いつもバタバタとしておりますがまた忙しい3月がそこまでやってきております!
店内も春一色
3月も素敵なイベントを開催します!!!!
まだ春の装いをCheckしてらっしゃらない方、そろそろ動き出しましょう。
まずは春いつも欲しくなるシューズご紹介。
イタリア発のシューズブランド「 NEBULONI E(ネブローニ)」より待ちに待ったシューズが2型入荷しました。
「NEBULONI E(ネブローニ)」
美しい造りに、オーダーメイドのような履き心地。それはまるで“絵のような”靴。
精巧さと心地よさが叶うのは、作り手が丁寧に女性の声に耳を傾け続けているから…。
職人のこだわり、細かな目線と気遣いのもと、女性たちの足に寄り添う、上質でプレイフルな靴を提案している。

画像

ウイングチップが素敵なフォーマルにも品のあるブラックのフラットシューズ。

画像
画像
画像

【 buyerポイント!】
カカトがちょっと高いのが嬉しい
チャーチや🇬🇧イギリスのドレスシューズに比べて美しさが断然違います!

画像

当店、boutiquehopeの別注カラー、レッドのポインテット。

画像
画像
画像

【 buyerポイント!】
今回17SSは新しいデニムのアイテムが豊富な年。
そんなブルーやブリーチにとびきりピッタリな〝 赤 〟を100色ほどあるカラーより別注にて選びました!
是非、足を入れて感じてみてください。
すでにご予約などで完売しているサイズもございます。
心が動かされた一足。
是非、お試しくださいね