BOBO CHOSES(ボボショセス)、Baby入荷しました。

こんにちは!
前回に引き続きスペインの子供服ブランド BOBO CHOSES(ボボ ショセス)のご紹介です!
本日はベビーちゃんです

画像
画像

size:6-12M

画像

size:6-12M
タオル地になっているので汗もしっかり吸ってくれて肌触りも抜群です。

画像
画像

size:18-24M
優しい色みのストライプ。海と魚介が豊富なスペインの景色がインスピレーションされる色合い。
後ろボタンになっています。

画像
画像
画像

ジャンパー size:18-24M
Tシャツ size:12-18M、18ー24M
ジャンパーは横に少しスリットが入っているので重ね着しても窮屈になりません。

画像

size:18-24M

画像
画像

size:12-18M、18ー24M

画像

size:12-18M、18ー24M

画像

size:12-18M、18ー24M
少しくすんだような絶妙なカラーは子供っぽくなりすぎずお洒落ですね~
着やすい横広デザイン。素材は全てorganic cottonを使用しています。
昨年も人気のあったブルマ。ベビーちゃんだからこその限定ブルマ。

画像

size:6 -12M、18ー24M

画像
画像

size:6 -12M、18ー24M

画像

size:6 -12M、18ー24M

画像
画像

size:6 -12M、18ー24M

画像

size:12-18M、18ー24M
袖口がしっかりとしたリブになっている長袖Tシャツ。
これなら季節問わず着れそうです

画像

size:6-12M、18ー24M
スタッフの3歳のお子さんも途中から嫌になりながらもなんとか頑張ってくれました~、ありがとう
いつも人気のBOBO CHOSES(ボボショセス)
特にベビーは出産祝いなどで人気です。
HOPEでは無料にてラッピングさせて頂いてます。お気軽にスタッフにお尋ねくださいね