CINOH(チノ)デニムトップス。

こんにちは!
この時期は入園、入学の方も多くいるのではないでしょうか。みなさんおめでとうございます
昼間の気温が18℃になる日もでてきていきなりの暖かさに驚きます
ようやく春らしくなってきた今にぴったりのデニムトップスがCINOH( チノ)より入荷しました。

画像

茅野 誉幸(チノ タカユキ)
長野県茅野市出身のデザイナー。
2014S/Sコレクションよりブランド名をCINOH( チノ )に改称して活動。
「一瞬の時の中に存在するだけでなく、ワードローブ・想い出に残るモノ創り。」を理念とし、伝統の無い自由な発想から生まれる東京のストリートをベースにしています。
また今までの服装史、その背景にあるカルチャー、現在の世の中からシーズン毎に感じとったモノ・コトを、遊び心と高揚感を持った大人のリアルクローズへと落とし込んでいます。

画像

少し光沢のある柔らかいけどハリ感もあるキレイめなデニム
白のラインとベルトがポイントになっていて全体が締まって見えます。

画像

タックの入ったDES PRES( デプレ)のパンツは、スーツとしてはもちろんですが普段着としても合わせやすいオールマイティーなアイテムです。

画像

去年に引き続きテレビや雑誌などでも多く取り上げられているmanipuri(マニプリ)のスカーフ。
今回はバッグのタイプも入荷しました
バッグタイプのスカーフの内側にはポケットが付いていて収納力もしっかりあります。
ハンドルには牛革も使われており、スカーフから取り外し可能です。

画像

ディンジャパンのシューズは足のサイズが大きい方でもすっきりと小さく見える形になっています!

画像

そしてカラーとボリュームが目を引くserefina(セレフィーナ)のフリンジピアス
serefina(セレフィーナ)は東南アジアにインスパイアされたデザイナー2人が、サンフランシスコで設立したブランド。
東南アジアでしか見られない珍しい羽や天然石、ヴィンテージガラスなどを使ったエキゾチックなアクセサリーが特徴です。
エコを心がけており、レザーや紙はリサイクルのものを使い、パーツなどもなるべくヴィンテージを使うようにしています。
インパクトがありますがシンプルなスタイリングにはちょうどいい存在感です
本日のかねだ写真館はこちら。

画像

ピンクの梅の花。
春ですね~~~
お花見したくなりますね
桜のほうはまだ蕾がかたく、咲くまでもう少しかかりそうです、、。