MICA&DEAL(マイカアンドディール)のトップス。

こんにちは!
桜が咲いてあっという間に5月。
ゴールデンウィーク、ご予定はお決まりですか?
ポカポカ陽気になれば外でBBQが日課になる我が家。
しかもここ長野県飯田市は〝焼肉の街〟と言われるほどお肉屋さんも多く、この時期どこのご家庭でもBBQをして肉🍖を食べて楽しく過ごすのが当たり前のようになるんです!!!!!!
お肉屋さんでもBQQ用の鉄板やボンベも貸し出しできるんですよ~。
さて!
本日はMICA&DEAL(マイカアンドディール)のニットトップスが入荷しました。

画像

この爽やかな季節に溶け込むピンクベージュ。

画像

袖にデザインポイントのある一枚。

画像

朝と昼間の温度差がある日が多いですね~なので一枚のカットソーとしてもですが重ね着のできるベスト感覚で着れる一枚。
シンプルな一枚に存在感のあるアクセサリーを。
LA発、Hyun Yuによるジュエリーブランド『 hyworks 』

画像

BEATING HEART(ビーティングハート)のワイドボトム
夏用に素材も薄くしてあります。

画像

バックはPORT CANVAS(ポートキャンバス)
上質なcanvasを使ったmade in USAのキャンバストートBag。スタイリングのアクセントに外しで…。
手首にはリサオーガストのHOPEが別注したリボン🎀ヘアーゴムをブレスレット感覚で。

画像

他のカラーは2色。
ペールグリーンとオフ。
楽しみが増える5月。お天気が気になります。。。