BEATING HEART(ビーティングハート)のデニムワンピース。

天気が目まぐるしく変わって桜も一瞬で終わってしまいなんだか寂しいですが😔
家の周りにはタンポポや小さな花がどんどん出始めてきているのを見るとそれだけでも気分が晴れやかになりますね☀
すっきりと晴れた日に外にお出掛けしたくなるようなデニムのワンピースがBEATING HEART(ビーティングハート)より入荷しました!

画像
画像

今年のトレンド、サッシュベルト。
ベルト使いって難しそう、と思っている方も多いのではないでしょうか。
ですが、シンプルなシャツワンピースやロング丈のワンピース、ロングベストなどに合わせるだけで簡単にメリハリのある女性らしいスタイリングが完成!
ワンピースに付属しているベルトですが、普段パンツスタイルが多いという方はベルトを着回して自分の持っているパンツと合わせてもOKです🌟
サッシュベルトは幅広いベルトのことでパンツとトップスの境目につけることで目線がベルトに向き、気になる部分もさり気なくカバーしてくれますよ

画像
画像
画像

裾がラウンドしているので思わず外に踏み出したくなるような軽やかさのあるデニムワンピース
ちらりと覗くYANUK(ヤヌーク)のデニムパンツはカットオフやダメージディテールでワンピースのきちんと感を程よく着崩すことができ、お出掛けはもちろん、ちょっとした集まりにも着て行くことができるね~という声も😊

画像
画像

DES PRES(デプレ)のストレッチの効いたベスト。
丈は膝くらいとバランスもとりやすくシャツと合わせるときちんと感が出てTシャツやデニムなとど合わせて普段使いもしやすい形😌
季節の変わり目に大活躍のサラッと羽織れる万能ベストです👌
本日のかねだ写真館
先週は友達とお花見してきました!
前日が雨だったので心配していたのですがポカポカとお花見日和に

画像

空の水色と淡いピンクに心もウキウキ
みんなでわいわいとお昼を食べながらのお花見はやっぱり楽しいですね~~!