RFW(アールエフダブリュー)のサンドイッチスニーカー。

長いGWもあっという間に終わってしまいましたが、どこかゆっくり旅行やお出掛けなど行かれましたか?
暑い日が多くなり、夜には近くの田んぼからカエルの鳴き声が聞こえ始めてきて夏ももうすぐそこまで来ているな~と実感しています🌻
お出掛けや遠足など外に出る機会も増えてくるこれからの時期にぴったりのスニーカーが新しく入荷しました!

画像

RFW(アールエフダブリュー)
デザイナー鹿子木 隆(かのこぎ たかし)により1998年、東京を拠点に誕生したシューズブランド。
飾りを極力排除しシンプル&ベーシックでありながら、独自のカッティングが光るデザインワークが特徴的。
日本全国を始め、アジア・欧米諸国など世界でも展開中。
RFWブランドの中で最も長く定番として親しまれているモデルです。

画像
画像
画像

アッパーのパーツがサイドそれぞれ2枚に分かれて重なっていることから″サンドイッチ″というモデル名になっています。
その他にもベーグルなどといった″パン″を連想させる親しみやすいネーミングが非常にユニークですカチンコ
デザイン性だけではなくパーツが分かれる事でシューズとして本来の役割である、足入れのしやすさ、履き心地にもこだわり着脱が非常にスムーズです。
実際に履かれたお客様からも「履きやすい」「横幅もあるから痛くない」などの声が

画像
画像
画像

トリコロールとグレーの2色です。
どちらのお色もデニムはもちろん、カラーもののスカートやパンツでも合わせやすい色合いです
サイズ感はメンズサイズからグレーディングしている為、一般のレディースサイズに比べるとハーフ~1サイズ大きくなっていますが、レースアップですので指先は捨て寸としてある程度は余らせていただいても問題ありません。
メインの丸紐に加えて、付属として平紐も付いています。
驚きの履き心地を体験しにいらしてみてくださいね