ボリュームスカートで軽快に…。

Buyerのマリです!
お店の庭先のハーブもグングンと成長してきましたよ。
ハーブも育つと雑草を取る手間も少なくはなりますが、まだまだ雑草も元気がよく草とりに一層の気合いが入る今日この頃
本当に日を追うごとに、25℃を超える気温に少しずつ近づいてきました。
暑いね~っと口々に呟く日々がもうそこまでやってきていますね…夏日和りも、もう真近ですね。
さて本日は、そんな夏を真近に感じるボリュームスカートをご紹介します

画像

トップスDES PRÉS(デプレ)
ボトムスBEATING HEART(ビーティングハート)
シューズToloy(トロイ)

画像

トップスは袖にデザインのあるシンプルなTシャツがオススメ。
袖の長さも結構あるので甘々なりがちなデザインですが辛口な綿パンなどで合わせてもちょうどいいバランスに。
甘口のカレーに辛さを合わせてちょうどいい自分好みの辛さに調節するようにコーディネートもそんな風に楽しんでいただけたらと思います!

画像

そしてBEATING HEART(ビーティングハート)の両脇スリットのボリュームスカートが好き。
綿と絹の素材で落ち感と雰囲気が漂うロンスカに…。

画像

普通のロンスカはちょっと抵抗ある方でもワッフルやリヴのレギンスと合わせやすいデザインで軽く軽快にスポーティな感じでも合わせられます。

画像

シューズToloy(トロイ)のシャンパンゴールドのサンダルはスペインより。
1万前半でお手頃なのにしっかりした一足。
あーーーーー、暑いですね。
軽いものが欲しくなる季節ですね。
お待ちしております。

画像

先日、第3火曜と水曜の休みをつかい一泊でHOPEスタッフ皆で買い付けと東京ショップ巡りへ。
オトナと+小人1名
前職でお世話になっていたスタッフ、かわっぺさんがご出産して復帰していると聞きつけて青山スーパーAマーケットへ…。大勢で押し寄せてしまいました
保育園に自分の子と同じ月齢で預けていると聞き頑張ってる姿。
応援したい気持ちでいっぱいでした
TOKYOショップ巡り。
けねだ写真館にてお届けしま~す。