tumugu:(ツムグ)のロゴTシャツ。

こんにちは!
今日は暑さもやわらいで過ごしやすいですが、ここのところジリジリとした陽射しが厳しい日が続きましたね、、。
少し外に出るだけでも日焼け止めやUV対策が欠かせないです😞
そろそろTシャツが活躍する季節ですが、HOPEにも今年の春夏よりお取り扱いがSTARTしたtumugu:(ツムグ)のロゴ入りTシャツが入荷しました!

画像

一度洗いをかけたラフな風合いに仕上げ飾らない服。
素材選びから商品になるまでのストーリーが感じられるような、
シンプルだけど一つ一つにこだわりを持ち
着る度になじむお気に入りの一枚になるようにと思いかたちにしています。
ランダムな大きさだからこそ可愛らしく優しい雰囲気のロゴTシャツに。
made in JapanのTシャツはラフィ天竺の柔らかい素材は、なかなかない薄手の綿で肌触りも気持ちよく暑い夏でもサラッと着ることができます。
体にピッタリくっつかないデザインは私のような汗っかきの人でも安心して着れる嬉しい形

画像

襟ぐりは程よいつまり加減ですっきりと。
首元が開くのが苦手な方や冷えが気になる方でも大丈夫ですね。

画像
画像

サイドのちょっとしたラウンドのデザインも可愛らしいです😍

画像

カラーは、ホワイト・ベージュ・杢グレーの3色です。

画像

手書きロゴTシャツのタイプもございます

画像

シルエットとしてはストレートですが横広でゆったり。

画像

カラーはベージュ・杢グレーの2色です。
デザインはシンプルですが着ると納得の1枚をお試しくださいね