IPSÉ(イプセ)のデザインT入荷しました。

5月もあと数日。
暑い日が続いていますね~お元気ですか??
こんな暑い季節に欲しいのは一枚で着れるアイテム。
独特のカッティングデザインが光るIPSÉ(イプセ)のデザインTシャツが入荷しました。

画像
画像

レーヨン×キュプラの上品な光沢のある素材はキレイめのスタイルにも、デニムパンツと合わせてカジュアルダウンして着てもいいですね!

画像

何と言ってもこの特徴的なつまみのデザイン。
袖を通すだけでおしゃれに決まる優秀アイテムです

画像

バックスタイルには綺麗なドレープが。

画像

ライトグレー、イエロー、カーキ、ピンクの4色とカラーが豊富です。
自分に合うカラーがきっと見つかるはず、、
飽きのこないデザインTシャツになっています。

画像

ボトムも同じくIPSÉ(イプセ)。
麻×レーヨン×ポリエステル×ポリウレタンの4素材で構成された1枚。
ストレッチの効いた生地は着やすさはもちろんのこと、夏でも快適に着られる素材です。

画像
画像

大き目のタックで腰回りが気になる方でもきれいにはまる形です

画像

セットアップで合わせるとよりきちんと感のあるスタイリングに。

画像

5分袖が嬉しいトップス。

画像

後ろのベルトデザインが可愛いですね
しかも夏には必須のお家お洗濯
シワを気にする方にも少し安心です。
どれもデザイン性がありながら値段が値ごろなのが魅力的です
本日のかねだ写真館は先日行ってきた東京での様子をお伝えします!
まず最初はトゥモローランドの展示会に行ってきました。
初めての展示会はすべてが初めてでドキドキでしたがたくさんの服の中からたくさんの素材やカラーを見ながら考え、選んでいく大変さを実際に体験し知ることができてよかったです
そしてそのあとはショップ巡り。
前回のブログでもご紹介した青山のスーパーAマーケット前での1枚。

画像

トゥモローランドが提案しているショップで二階まであり、さらに奥にはBARも!
アクセサリーから化粧品まで幅広く取り扱っていました。
スーパーAマーケットから歩いてすぐのスーパードットマーケット。
割引商品などがあり掘り出し物が見つかるかもしれません
次に行ったのはH BEAUTY&YOUTH(エイチビューティー&ユース)
ユナイテッドアローズの新コンセプトストア。
ウィメンズ、メンズをはじめ、地下にはヴィンテージコーナーなども展開されていました。
広々とした店内なので時間のあるときにゆっくり見たほうがいいかもしれません
夜は目黒にある「金菜」というお店で飯田市出身のパタンナー、松尾さんと一緒にご飯を食べてきました。

画像

これは最初に頼んだ煮穴子の雲丹のり巻き。
私、かねだはウニを食べたのはこれで二回目、初めてウニを食べたのも今年に入ってからというウニ初心者なのですがのり巻きと〆に食べたウニのバターご飯がとてもとても美味しくて幸せでした
2日目の様子もまた次回お伝えします